ジューク・BOX 〜発見する音は無限大∞

アクセスカウンタ

zoom RSS とぅぎゃざーwithみゅ〜じっく♪

<<   作成日時 : 2016/09/29 06:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


音楽!ギター!(d゚ω゚d)オゥイェー♪
昨夜は久々の
スタジオで
はっちゃけて( ^∀^ )ニコニコ
楽しみがある事に感謝(*´ω`人)感謝

こんな時は
時間が欲しいと思う
今日この頃
楽しい時間は
一瞬で終わってしまい

その日が”思ひ出”に
それを良くしたいし
リアルな時間が欲しくて
没頭し続けて
充実させ
時の流れが早くなり

。。。。。少年老いやすくブツブツ

    (*∠_*) ダカラドーシタ

人のやる音楽には
いろんなモンが詰まっとるという
話ッス




今回初となる
”どえらげなえらし”の録音

高千穂と名古屋
それぞれの活動
これからの事を表現することが
今までテーマだったのですが
今回の
”どえらげな親父”という曲が
アタシ達の軸になった作品ッス

レコーディングは
前から計画はしてたものの
なかなかヨ
いくつか候補から
しっくりと思って

文明の力を
我々”どえらげな親父”が
イザやってみると

楽曲の成長と
便利な
PCなどのツールでのヨ

通常の録音には関係のない
ファイルだとか
それを変換してメールに添付してみたり
時間を合わせて
やっとミックスなんかしてみたり

高千穂に住んで
名古屋に住んでいる
3人の子育て”とーちゃん”

歌詞はもちろん
作品の為にスッタモンダした姿を
想像しながら聞いていただけたら
幸いです




そんな画像を集めたPVに
なっとります

次回作もすでに
取り掛かっております

”どえらげなえらし”
今後とも宜しく御願い致します








  • *CONTACT us
  • スケジュール 
  • CDご注文
  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 4
    なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    面白い
    ナイス
    ガッツ(がんばれ!)

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    とぅぎゃざーwithみゅ〜じっく♪ ジューク・BOX 〜発見する音は無限大∞/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる