ジューク・BOX 〜発見する音は無限大∞

アクセスカウンタ

zoom RSS 方向性♪

<<   作成日時 : 2011/11/19 05:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


春から夏頃の
しなくても良かった
多忙から
思わず舞い込む
仕事
最近は良い多忙にて
大変嬉しいッス


苦手な営業から
徐々に
最近の週末
休み前は
有難く
特急最速の仕事をヨ
。。。
わしの休みわ

得意な加工もだけど
いろいろ
試したくもなって
厳しい御時世だけど
先日から
新しい設備をと
知り合い通じて
工作機械やさんを合間みて
先立つ問題もあるし

無い知恵を絞って
自分の技術を駆使できて
尚も小回りの効く作業ができて
だんだん照準も
決まってきたし
条件が揃ったらGO−−−

具体的に考えが
まとまってきて
昨日は
偶然なのか
何かのイタズラか
ある年配の方と

何かと好転できるよう
頑張りたいです


仕事の危機から
夏頃から
他人様との”音楽”は控えてますが
ご連絡等
ありがとです

ストレスも溜まるので
自分の音楽も必須です

お客様から
ご連絡いただき
今頃になっちゃいましたが
(忘れてました
”M&J”のオリジナルが
アップされてましたー

アタクシが動けないので
歌詞みて楽曲製作から
編曲から
歌詞の差し替え
データの交換をして
同時録音じゃないから
なのにクリックは無し(爆)
雰囲気をと
ウタのせは相当苦労されたでしょう
(the 他人事)

遠方の方とも
こんな楽曲作りを
できないかなと
アイデアです。
ミックスは先輩ギタリストでもある
”K氏”に御願い致しました。

また
バンドやライブもできるよう
大変な時期を
プレゼントされたと思えるようにも
なりました
そんな『今を
頑張りたいです

Childhood Mind




  • *CONTACT us
  • スケジュール 
  • CDご注文
  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    方向性♪ ジューク・BOX 〜発見する音は無限大∞/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる